ワークショップイベントありがとうございました | なのちブログ

なのちブログ

はんどめいど日記











たくさんの作品展&ワークショップのご参加ご見学ありがとうございました✨
とっても可愛く盛ってくださって嬉しいです💕
「またやりたい」のご要望いただきましたので、また開催していきたいと思います。
単体でもいいけど、今回みたいにイベント的にできると良いなと思います。
作品展は18日の午後2時半までです。
是非作品見にご来場ください。
本日私は当番でおります。
皆様のご来場お待ちいたしております。

#富山県 
#朝日町 
#ふるさと美術館 
#アムールの光 
#キラメク曼荼羅アート展 
#私の心のSEkai感 
#曼荼羅アート 
#オリジナル曼荼羅
#曼荼羅塗り絵 
#作品展