どうしても伝えたい!テラココへアーはただのクシじゃない! | アプロのナノソイコロイド研究室

アプロのナノソイコロイド研究室

このブログはナノソイコロイドをこよなく愛す方々の体験談です。

久しぶりの更新になってしまいましたあせる
 
今日どうしても伝えたいものは‥
 
『テラココへアー』
テラヘルツのコームです!!

 

クシなんだから
髪がサラサラになるのなんて
当たり前でしょ
 
クシなんだから
使い道は髪の毛だけでしょ
 
と思っていませんか?!
 
 
いやいやいやいや‥
 
そう思われている方
ぜひこちらの動画を
観て欲しいです!!!!
下差し下差し下差し

 

テラココへアーと
セレブラシの使い方を
わかりやす〜く解説されてますキラキラ
 
 
このクシからはテラヘルツ波という
1秒間に1兆回振動する波動が出ており
それによって細分化した水分が
髪の内部まで浸透するそうなんですが‥
 
文字で読むより
ずっとわかりやすいので
ぜひ動画で見て欲しいですラブ

 

 

この動画を見てからは
テラココへアーは
お風呂の必須アイテムに
なりましたキラキラ
 
 
値段は決して安くはないけれど
なくしたりしない限りは
ずっと使えるので
持っておいて
損なしと思います!!!!
 
 
母の日の贈り物にも
いいですよねOK
 
 
母の日が近いということで
Aproから期間限定で販売中の
お得なプレゼントセット
紹介しちゃいますプレゼント
 
※5/12(日)の日にち指定で配達をご希望の方は
5/9(木)午前中までにご注文・入金をお願いしますお願い
 
 
セットはA・B・Cの
3種類あります音譜
 
 
それぞれお得価格が異なります
下記URLを開いて
チェックしてみてくださいね飛び出すハート
 
 
<Aセット>
お掃除が簡単に!
お掃除が苦手なお母様へ
アプローズプレミアムトライアルセット➕ナノココプラス➕そまここ
 
<Bセット>
美を追求する母へ…
テラココヘアー➕セレブラシ➕エメラルド泡
 
<Cセット>
健康思考のママへ…
出汁栄養スープ➕くろご➕soyawa
 
※こちらのご注文は5/12迄となります
自分へのプレゼントにもどうぞ飛び出すハート
 
 
/////////////////

<アプローズ><ナノソイコロイド>

<ハイパフォーマンスエッセンス>

<NANOIO Air(ナノイオ エアー)>購入は

ナノソイコロイド正規代理店

『アプロ』の公式オンラインショップウインク

 ↓ ↓ ↓

◆公式SHOP

キラキラナノソイコロイド、アプローズが

リニューアルしました!キラキラ

image

 

*****************

ナノソイを試してみたい方、

お友達へ勧めたい方にピッタリ♪

 

*****************

 
 

ナノソイコロイドの【メルマガ配信】してますビックリマーク

活用方法やマニアックな話まで爆  笑

↓メルマガ登録はこちら↓

もっと杉スリットが好きになる♪

【杉スリットステップメール】始まりました!