でも大丈夫!!アプローズがあるから♪ | アプロのナノソイコロイド研究室

アプロのナノソイコロイド研究室

このブログはナノソイコロイドをこよなく愛す方々の体験談です。

まな板、

洗っているつもりでも

気づけばこんな感じに

なってませんか?!あせる

バナナとかの色素が

ちょっとずつ蓄積して

シミがいっぱい‥ネガティブ

 

でも大丈夫!!

 

こんなピンチも

アプローズを塗布して

数分放置音譜

 

スポンジで洗えば

簡単スッキリきれいです爆  笑

がんばって

ゴシゴシ擦る必要はありませんでしたラブラブ

 

 

つづいて‥

お好み焼きの

次の日のテーブル

ところどころに油シミや

固まったお好み焼粉が

飛び散っているのがわかりますか?

 

昨日ちゃんと

拭いておけばよかったあせる

 

 

でも大丈夫!!

 

薄めたアプローズのスプレーをして

ちょっと放置して

拭き取れば‥

 

スッキリキラキラ

 

時間が経った油シミが

取れるなんて驚きじゃないですか?!

 

テーブルの色落ちはせずに

汚れが取れて大満足でした爆  笑

 

アプローズがあれば

たいていの汚れは

がんばらずに落とせるラブラブ

 

 

※材質や色によっては

色落ちするものもあると思うので

少量で軽く拭いて

お試しをしてからの使用を

おすすめしますOK

 
 
/////////////////

<アプローズ><ナノソイコロイド>

<ハイパフォーマンスエッセンス>

<NANOIO Air(ナノイオ エアー)>購入は

ナノソイコロイド正規代理店

『アプロ』の公式オンラインショップウインク

 ↓ ↓ ↓

◆公式SHOP

キラキラナノソイコロイド、アプローズが

リニューアルしました!キラキラ

image

 

*****************

ナノソイを試してみたい方、

お友達へ勧めたい方にピッタリ♪

 

*****************

 
 

ナノソイコロイドの【メルマガ配信】してますビックリマーク

活用方法やマニアックな話まで爆  笑

↓メルマガ登録はこちら↓

もっと杉スリットが好きになる♪

【杉スリットステップメール】始まりました!