水拭きじゃ落とせていませんよ! | アプロのナノソイコロイド研究室

アプロのナノソイコロイド研究室

このブログはナノソイコロイドをこよなく愛す方々の体験談です。

ナノイオAirの話が続いたので
今日は久しぶりに本家ナノソイコロイドドキドキ
 
我が家の小学生はリビング学習派です鉛筆
 
リビングのダイニングテーブルで
宿題をします本
 
濃い色合いのテーブルのため
良くも悪くも汚れが目立ちにくい汗
 
image
しかし
毎日鉛筆を転がしていて
汚れていないはずがない!ガーン
 
しかも
鉛筆汚れって水拭きでは取れませんあせる
 
そこで
アプロのナノソイコロイドBASEを約5倍で薄めた万能スプレー!
 
シュッと拭きつけて
サッと拭き取るだけでこの通り
真っ黒‥

 

一見汚れが目立たない色合いは要注意です注意

食事をするダイニングテーブルならなおのこと!

 

ナノソイコロイドなら

水拭きじゃ落とせない汚れを

簡単に落としながら除菌もできますキラキラ

 

成分は大豆脂肪酸と水だけだから

手荒れも気にしないラブ

 

 

ちなみに

私は乾いたフキンで拭きます

 

濡れたフキンの水拭きは雑菌が増えそうなのと

ギュッと絞るのが苦手なんです汗

 
スプレーしてフキンで拭くだけ
という手軽さが私には合っています音譜
 
掃除習慣は動作工程が少ないほど続けやすい!
と思いますよグッ
 
/////////////////

<NANOIO Air(ナノイオ エアー)><エンバランス>

<ナノソイコロイド><ハイパフォーマンスエッセンス>の購入はお得なオンラインの公式ショップでウインク

◆公式SHOP

image

ナノソイコロイド正規代理『アプロ』より

ナノソイコロイド500ml、1000ml販売してます!!

 

いきなり4Lは多いなぁという方におすすめです!!!!

 

<500ml>

◆HOME(発泡剤配合)◆BASE

image

500mlはアプロのオリジナルサイズ&容器で使いやすさもバッチリグッキラキラ

使い終わった後は小分け容器として使えますよウインク

 

<1000ml(1L)>

◆HOME(発泡剤配合)◆BASE 

 

*****************

ナノソイを試してみたい方、

お友達へ勧めたい方にピッタリ♪

トライアルセットも販売中!

*****************

 
 

ナノソイコロイドの【メルマガ配信】してますビックリマーク

活用方法やマニアックな話まで爆  笑

↓メルマガ登録はこちら↓

 

 

******************************

【おすすめ記事】

SNS

******************************

 

※成分、性能紹介はナノソイコロイド製造元witのサイトより引用http://wit-g.com/pdf/hanbai_nanosoy.pdf