改めてすごい‥と思ったナノソイコロイド | アプロのナノソイコロイド研究室

アプロのナノソイコロイド研究室

このブログはナノソイコロイドをこよなく愛す方々の体験談です。

先日ナノソイコロイドで検索をした際、
関連ワードで
「ナノソイコロイド 怪しい」が
表示されていました
 
恐る恐るクリック‥
 
どれも、怪しいと思ったけど
スゴイとか違ったという内容でした
 
「怪しいと思ったけど」まで
表示してくれればいいのに
という感じでしたキョロキョロ
 
私のブログもしっかりヒットしてて
「怪しい」と書いていたことに
自分で驚きました汗
 
という具合に
皆さん、最初は怪しむんですねひらめき電球
 
でも違う!
 
世の中にエコ洗剤はたくさんありますが
ぜひ比べてみてほしいです!!
 
洗浄と同時に抗菌
さらに消臭
(これだけでも優秀!!)
 
 
そして
掃除しながら
皮膚を保湿するキラキラ
 
ナノソイを使って
膝をついて床掃除をしていたら
いつの間にか手や膝がキレイになっている
なんて話
愛用者さんからしばしば聞きますグッ
 
だって成分は
大豆脂肪酸と水だけ!
 
だから安心・安全ドキドキ
 
口に入っても大丈夫ニコ
もちろん界面活性剤不使用!
 
排水を99%生分解するから
環境にすごくイイキラキラ
海洋での環境認定も取得しています波
 
 
ブログで紹介しても次から次へと
新しい活用方法や
体験談が出てくるくらい
幅い広い用途!
 
 
シンプルだからこそ
素材としてアレンジが無限ですドキドキ
 
 
ナノソイコロイドって
スゴイ!!

 

書いていて改めて思いましたキラキラ

 

 

/////////////////

<NANOIO Air(ナノイオ エアー)><エンバランス>

<ナノソイコロイド><ハイパフォーマンスエッセンス>の購入はお得なオンラインの公式ショップでウインク

◆公式SHOP

image

ナノソイコロイド正規代理『アプロ』より

ナノソイコロイド500ml、1000ml販売してます!!

 

いきなり4Lは多いなぁという方におすすめです!!!!

 

<500ml>

◆HOME(発泡剤配合)◆BASE

image

500mlはアプロのオリジナルサイズ&容器で使いやすさもバッチリグッキラキラ

使い終わった後は小分け容器として使えますよウインク

 

<1000ml(1L)>

◆HOME(発泡剤配合)◆BASE 

 

*****************

ナノソイを試してみたい方、

お友達へ勧めたい方にピッタリ♪

トライアルセットも販売中!

*****************

 
 

ナノソイコロイドの【メルマガ配信】してますビックリマーク

活用方法やマニアックな話まで爆  笑

↓メルマガ登録はこちら↓

 

 

******************************

【おすすめ記事】

SNS

******************************

 

※成分、性能紹介はナノソイコロイド製造元witのサイトより引用http://wit-g.com/pdf/hanbai_nanosoy.pdf