ナノソイのパワーに感動!な体験談 | アプロのナノソイコロイド研究室

アプロのナノソイコロイド研究室

このブログはナノソイコロイドをこよなく愛す方々の体験談です。

こんにちは!
ナノソイを使い出した方の
体験談を紹介しますウインク
 
凄く感動されていて
ナノソイ愛用者として
とても嬉しくなりましたキラキラ
 
‥‥‥‥【体験談】‥‥‥‥
 
ずっと体調が良くなくてあせる
ナノソイスプレーを頭から振りかけたら
首がゴリゴリと鳴り出し
辛かった首や肩の凝りが
なくなりましたビックリマーク
 
また、
ここ最近鬱っぽく‥
外出するのも避けてましたが
おかげで気分も明るくなり
久しぶりに愛娘みるく(ワンちゃん)の
お散歩に出れましたラブ
これがソマチッドの力ですねキラキラ
 
 
歯磨きにも
ナノソイ泡を使い出したら
口の中がサッパリ
するようになりましたルンルン
 
 
愛犬の歯磨きにも
使おうと思いますドキドキ
 
 
喉に違和感があり、
アメブロの体験談に
ナノソイスプレーをして改善した
というのをみたので
やってみたところ
喉の違和感がなくなりました!
 
 
これからの季節は乾燥等で
すぐに喉や鼻に違和感が出てしまうので
ナノソイスプレーは
持ち歩き必須アイテムですOK
 
 
ナノソイコロイド購入のきっかけは
愛犬の皮膚のためでしたが
とても効果を感じたので
愛犬愛娘にも沢山ふりかけたり、
シャンプー等 使い方を参考にして
色々と試してみたいと思いますウインク
最高ですドキドキ
 
 
愛娘のみるくちゃんとルンルン
 
※ナノソイコロイドを直接肌等に使う時は薄めて少量からお試しください。あくまで個人の感想です。
 
/////////////////

<NANOIO Air(ナノイオ エアー)><エンバランス>

<ナノソイコロイド><ハイパフォーマンスエッセンス>の購入はお得なオンラインの公式ショップでウインク

◆公式SHOP

image

ナノソイコロイド正規代理『アプロ』より

ナノソイコロイド500ml、1000ml販売してます!!

 

いきなり4Lは多いなぁという方におすすめです!!!!

 

<500ml>

◆HOME(発泡剤配合)◆BASE

image

500mlはアプロのオリジナルサイズ&容器で使いやすさもバッチリグッキラキラ

使い終わった後は小分け容器として使えますよウインク

 

<1000ml(1L)>

◆HOME(発泡剤配合)◆BASE 

 

*****************

ナノソイを試してみたい方、

お友達へ勧めたい方にピッタリ♪

トライアルセットも販売中!

*****************

 
 

ナノソイコロイドの【メルマガ配信】してますビックリマーク

活用方法やマニアックな話まで爆  笑

↓メルマガ登録はこちら↓

 

 

******************************

【おすすめ記事】

SNS

******************************