柔軟剤の香りを落とす!その2 | アプロのナノソイコロイド研究室

アプロのナノソイコロイド研究室

このブログはナノソイコロイドをこよなく愛す方々の体験談です。

 

前回に続き

ナノソイコロイドで

柔軟剤の香りを落とせたという

体験談を紹介しますOK

 

image

 

‥‥‥【体験談】‥‥‥

 

「息子たちが学校から

 持ち帰る給食着

 

 香り付き洗剤&柔軟剤の

 Wパンチ臭に

 うんざりしていました汗

 

 そこで

 ナノソイを溶かしたぬるま湯に

 漬け込んでみましたひらめき電球

 

 手絞りする時は

 まだかなり匂いがしていたのですが

 干した後に

 給食着の匂いを嗅ぐと

 ビックリ!

 

 合成洗剤の香りが

 かなり軽減していましたキラキラ

 

 少量の漬け込みだったので

 もう少し量を増やして

 漬け込む時間も長くしたら

 もっと効果的かも!」

 

 

 

「リサイクルで購入したカットソーが

 すごい柔軟剤臭ガーン

 

 ナノソイで数時間浸け置きし

 脱水をしたら

 スッキリ香りが消えてくれましたキラキラ

 

 ナノソイは浸け置きすると

 効果を発揮すると思いますウインク

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

<香り落としのポイント>

・原液に近ければ近いほどよく落ちる。

・つけ置き時間が長ければ長いほど、よく落ちる。

・温度が4050度くらいだとよく落ちる。

 

なかなか取れない柔軟剤の香り落とし

ナノソイコロイドで

チャレンジしてみてくださいグッ

 

 

/////////////////

<NANOIO Air(ナノイオ エアー)><エンバランス>

<ナノソイコロイド><ハイパフォーマンスエッセンス>の購入はお得なオンラインの公式ショップでウインク

◆公式SHOP

image

ナノソイコロイド正規代理『アプロ』より

ナノソイコロイド500ml、1000ml販売してます!!

 

いきなり4Lは多いなぁという方におすすめです!!!!

 

<500ml>

◆HOME(発泡剤配合)◆BASE

image

500mlはアプロのオリジナルサイズ&容器で使いやすさもバッチリグッキラキラ

使い終わった後は小分け容器として使えますよウインク

 

<1000ml(1L)>

◆HOME(発泡剤配合)◆BASE 

 

*****************

ナノソイを試してみたい方、

お友達へ勧めたい方にピッタリ♪

トライアルセットも販売中!

*****************

 
 

ナノソイコロイドの【メルマガ配信】してますビックリマーク

活用方法やマニアックな話まで爆  笑

↓メルマガ登録はこちら↓

 

 

******************************

【おすすめ記事】

SNS

******************************