シンプルだからこそ色々使える! | アプロのナノソイコロイド研究室

アプロのナノソイコロイド研究室

このブログはナノソイコロイドをこよなく愛す方々の体験談です。

ナノソイコロイドは大豆と水からできた

見た目もとってもシンプルな洗剤ですが

生活の中で幅広~く使えるんです!OK

 

幅広さがわかるナノソイユーザーさん達の

いろんな体験談を紹介します音譜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

●赤ちゃん●

赤ちゃんの沐浴にナノソイを使ってますニコ

おかげで赤ちゃん特有のタダレのようなものが出ません!

 

 

●口内ケア●

ナノソイBaseでしっかり歯磨きすると

歯にこびりついていた汚れが綺麗に取れて

白っぽい歯になりましたキラキラ

 

白い歯はもう無理と諦めていたので

うれしいですビックリマーク

 

 

●美容●

年齢は、肘やくるぶし、首に出ると思いますが

ナノソイを使い始めて、ある日、

友達に肘がきれいと言われましたドキドキ

 

 

●汚れ落とし●

 

習字で服に墨をつけてしまった時のこと

 

すかさずナノソイ10倍希釈液をシュシュとして帰宅し

軽く水洗いしたら墨が綺麗に取れました!

 

墨がとれるなんて凄いうれしいです!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

他にもたくさんの体験談をブログ内で紹介しているので

ぜひ過去の記事も読んでみてくださいねウインク

 

掃除や美容などテーマごとにもご覧いただけます

 

こんな使い方もあるんだ~と発見があるかもですひらめき電球

 

 

ナノソイコロイドは余計な成分や香りもなく

シンプルな素材だからこそ

飽きずにずっと使えると思いますビックリマーク

 


使うほどに肌や環境に良いナノソイコロイドで

毎日を心地よくハッピーに過ごしたいですねドキドキ

 

 

 

※ナノソイコロイドは洗剤です。お肌に使うときは薄めて少量からお試しください。
 

/////////////////

<NANOIO Air(ナノイオ エアー)><エンバランス>

<ナノソイコロイド><ハイパフォーマンスエッセンス>の購入はお得なオンラインの公式ショップでウインク

◆公式SHOP

image

ナノソイコロイド正規代理『アプロ』より

ナノソイコロイド500ml、1000ml販売してます!!

 

いきなり4Lは多いなぁという方におすすめです!!!!

 

<500ml>

◆HOME(発泡剤配合)◆BASE

image

500mlはアプロのオリジナルサイズ&容器で使いやすさもバッチリグッキラキラ

使い終わった後は小分け容器として使えますよウインク

 

<1000ml(1L)>

◆HOME(発泡剤配合)◆BASE 

 

*****************

ナノソイを試してみたい方、

お友達へ勧めたい方にピッタリ♪

トライアルセットも販売中!

*****************

 
 

ナノソイコロイドの【メルマガ配信】してますビックリマーク

活用方法やマニアックな話まで爆  笑

↓メルマガ登録はこちら↓

 

 

******************************

【おすすめ記事】

SNS

******************************