見た目以上にベトベトなキッチンのあの場所 | アプロのナノソイコロイド研究室

アプロのナノソイコロイド研究室

このブログはナノソイコロイドをこよなく愛す方々の体験談です。

今日はナノソイコロイドでキッチンパネルをキレイにしました

 

キッチンパネルとは、

コンロ周りなど油跳ねしやすい箇所に

貼っているツルっとした壁パネルのこと

 

我が家のものは

柄が入っていて汚れが目立ちにくくなっています

 

掃除前の写真ではわかりにくいのですが

実際に触ってみると見た目以上にベトベトしていますガーン

 

炒め物や揚げ物で油が飛びまくるところなので

そりゃベトベトになりますよねあせる

 

ベトベト=料理がんばっている証!

その上 掃除もしちゃうなんて!

と、自分を褒めつつ

 

ナノソイBase5倍希釈スプレーを

シュッシュッシュッ♪

 

これでサッと拭き取れる

 

・・かと思いきや

固まった油のツブが手強い!ムキー

 

 

気を取り直して再度チャレンジひらめき電球

 

 

ナノソイBase5倍希釈スプレーを

シュッシュして

数分放置!

 

油ツブもスルッと

キレイに拭き取れましたキラキラ

 

全体的なベトベトもスッキリ取れてツルツルに復活です!

 

吹き付けてから少しおくことで

ナノソイ達がブラウン運動で油汚れを浮かしてくれますドキドキ

 

 

ピカピカになって反射がスゴイ!!

周囲の小さな光が反射して映り込んでいますびっくり

 

汚れても簡単にきれいにできると思うと
気楽に炒め物や揚げ物メニューも作れる音譜

 

ありがとうナノソイドキドキ
 
 
/////////////////

<NANOIO Air(ナノイオ エアー)><エンバランス>

<ナノソイコロイド><ハイパフォーマンスエッセンス>の購入はお得なオンラインの公式ショップでウインク

◆公式SHOP

image

ナノソイコロイド正規代理『アプロ』より

ナノソイコロイド500ml、1000ml販売してます!!

 

いきなり4Lは多いなぁという方におすすめです!!!!

 

<500ml>

◆HOME(発泡剤配合)◆BASE

image

500mlはアプロのオリジナルサイズ&容器で使いやすさもバッチリグッキラキラ

使い終わった後は小分け容器として使えますよウインク

 

<1000ml(1L)>

◆HOME(発泡剤配合)◆BASE 

 

*****************

ナノソイを試してみたい方、

お友達へ勧めたい方にピッタリ♪

トライアルセットも販売中!

*****************

 
 

ナノソイコロイドの【メルマガ配信】してますビックリマーク

活用方法やマニアックな話まで爆  笑

↓メルマガ登録はこちら↓

 

 

******************************

【おすすめ記事】

SNS

******************************