ナノソイ持ってgoto! | アプロのナノソイコロイド研究室

アプロのナノソイコロイド研究室

このブログはナノソイコロイドをこよなく愛す方々の体験談です。

gotoキャンペーンで旅行に行く方

荷物にナノソイコロイドは入れましたか!?

 

私は

①HOME原液

②BASEを約10倍に薄めたスプレーをキャリーバッグにインして大阪へGOハート

この2つさえあれば

いろいろと用意する必要なし!!

 

★HOME原液は・・

 

洗顔にも

シャンプー&コンディショナーにも

ボディソープにも

美容液にも

洗濯にも

使えるので

 

ホテルや温泉のアメニティがそろっていなくても安心キラキラ

 

いや、

私はホテルのアメニティがあっても

肌がキレイになるナノソイを使います!

 

 

★BASE10倍スプレーは・・

 

ユニバーサルスタジオやディズニーランドなどテーマパークはもちろん、

旅先では食べ歩きをするシーンが多いですよねハンバーガー

 

そんな時、

10倍スプレーは大活躍ですグッキラキラ

 

image

 

外のイスやテーブルも10倍スプレーで

サッと拭けば除菌&ピカピカチョキキラキラ

 

 

そうそう!

子供はマスクを汚しがちですよねガーン

 

何枚あっても足りないあせる

でもお気に入りじゃないと使いたくないえーん

 

ホテルでも

HOME原液で

マスクの除菌洗濯ができてほんとに助かりましたドキドキ

 

image

 

旅のお供にナノソイコロイド走る人

 

①スマホ ②財布 ③ナノソイコロイド

というくらい持ち物として優先順位が高いかも!!

 

ナノソイでしっかり感染対策してgoto楽しみましょうウインク

 

image
 

 

/////////////////

<NANOIO Air(ナノイオ エアー)><エンバランス>

<ナノソイコロイド><ハイパフォーマンスエッセンス>の購入はお得なオンラインの公式ショップでウインク

◆公式SHOP

image

ナノソイコロイド正規代理『アプロ』より

ナノソイコロイド500ml、1000ml販売してます!!

 

いきなり4Lは多いなぁという方におすすめです!!!!

 

<500ml>

◆HOME(発泡剤配合)◆BASE

image

500mlはアプロのオリジナルサイズ&容器で使いやすさもバッチリグッキラキラ

使い終わった後は小分け容器として使えますよウインク

 

<1000ml(1L)>

◆HOME(発泡剤配合)◆BASE 

 

*****************

ナノソイを試してみたい方、

お友達へ勧めたい方にピッタリ♪

トライアルセットも販売中!

*****************

 
 

ナノソイコロイドの【メルマガ配信】してますビックリマーク

活用方法やマニアックな話まで爆  笑

↓メルマガ登録はこちら↓

 

 

******************************

【おすすめ記事】

SNS

******************************