あのベタベタ汚れが簡単に落ちる!! | アプロのナノソイコロイド研究室

アプロのナノソイコロイド研究室

このブログはナノソイコロイドをこよなく愛す方々の体験談です。

使うほど肌にイイキラキラ
地球にイイキラキラ
魔法の強力洗剤『ナノソイコロイド』
 
髪も体も顔も
みんな同じもので
キレイにできたらいいのに
 
そんな思いからできたそうですひらめき電球
 
それどころか!!
 
部屋も車も
食べ物も
地球も
み〜んなキレイにしてくれるんですピンクハート
 
ほんとに魔法みたいです爆  笑
 
とくに!!
面白いほどよく落ちる
強力洗剤なのに
手荒れがしないので
掃除がとっても楽しくなります
 
アレもしてみようかな
コレもしてみようかな
という気持ちにさせられます音譜
 
この先を読んだら
おっくうな掃除の代表格=レンジフード
チャレンジしたくなるかもニヤリ
image
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
【体験談】
レンジフードの「お手入れランプ」が点滅していたので
中のシロッコファンまで外して掃除をしました!
 
ナノソイをスプレーして暫く置き
そのまま食洗機の中に入れてみましたキョロキョロ
 
どうなるかな!?
 
ナノソイHomeをタラっとタラシて
ビックリ!!!!
 
ファンの隙間の油汚れベタベタ
キレイになっていましたラブ
 
そして
食洗機の中もピカピカにキラキラ
 
凄い!!!!
感動しますラブラブ
 
レンジフードの中のファンは
汚れを落とすには大変だから…
正直、汚れを落とせない
見て見ないふりをしていましたガーン
 
でも
ナノソイをスプレーして
食洗機に入れただけで 
あの油汚れの
ベタベタがなくなる!!
 
今年の年末大掃除は完璧かもしれませんニヤリ
 
 
/////////////////

<NANOIO Air(ナノイオ エアー)><エンバランス>

<ナノソイコロイド><ハイパフォーマンスエッセンス>の購入はお得なオンラインの公式ショップでウインク

◆公式SHOP

image

ナノソイコロイド正規代理『アプロ』より

ナノソイコロイド500ml、1000ml販売してます!!

 

いきなり4Lは多いなぁという方におすすめです!!!!

 

<500ml>

◆HOME(発泡剤配合)◆BASE

image

500mlはアプロのオリジナルサイズ&容器で使いやすさもバッチリグッキラキラ

使い終わった後は小分け容器として使えますよウインク

 

<1000ml(1L)>

◆HOME(発泡剤配合)◆BASE 

 

*****************

ナノソイを試してみたい方、

お友達へ勧めたい方にピッタリ♪

トライアルセットも販売中!

*****************

 
 

ナノソイコロイドの【メルマガ配信】してますビックリマーク

活用方法やマニアックな話まで爆  笑

↓メルマガ登録はこちら↓

 

 

******************************

【おすすめ記事】

SNS

******************************