Sariちゃんの滝汗、これはキツいと思いますよ。

 

私もSariちゃんと同じ、頭割れ組の高次脳ピーポー。

 

Sariちゃんの滝汗ほどではないですが、小川のせせらぎ汗くらいかな?

 

でも、はたから見たら「小川のせせらぎ」どころじゃないですよね、おっさんの汗ですから(苦笑)。

 

高次脳機能障害だけでも、症状はたくさんありますが、事故による頭割れ組は、身体障害者でもあるんですよね。

 

だから、いろんな障害があるんです。

 

そうは言っても、いいお医者さんと出会えると、いろんな症状が良くなるチャンスに出会えるんです。

 

まぁ、それだけ、たくさん症状があるんですけどね(笑)。

 

これから秋になるから、汗かかなくなると思うでしょ?

 

私の場合、体温調節ができなくなっちゃってるから、適温の範囲がめっちゃ狭いんです!!!

 

だから、さっきまで扇風機かけてたと思ったら、今度はヒーター付けてたりするんです。

 

まぁ、寒いのは、服を着こんで対応できるから、汗よりもいいかな。

 

というわけで、今日は、Sariちゃんのリブログです。

来週月曜日、26日の午後1時30分から、大宮区役所での集まりです!

 

場所は大宮駅とさいたま新都心駅の中間になるから、駅からはちょっと遠くなりました。

 

でも、バスもありますし、地下には障害者用駐車スペースがたくさんあるんです。

 

会場は、4階の障害者更生相談センター多目的室ですので、駐車券を持って来てくださいね。

 

ZOOMミーティングの練習もやりますし、高次脳機能障害者更生相談センターの職員さんのミニリハもありますよ。

 

会費も予約も不要ですから、気になる方はぜひいらしてくださいね!