先日の浦和パルコでの集まり、YouTube動画撮影で楽しんでもらえましたか?

 

たちあおいさん、どうもありがとうございました。

 

どんな動画になるのか楽しみですね。

 

伸さんもいらして、動画撮影にも参加してくださったんですよ。

 

さて問題です、伸さんは誰でしょう?爆笑

伸さん、どうもありがとうございましたニコニコ

 

伸さんは、また参加してくださるそうですから、Ami太郎さんも体調がよろしければ、ぜひいらしてくださいね。

 

高次脳機能障害当事者でもできることはあるんですよ。

 

そのできることを見つけたら、みんなにも知らせてあげましょう!

 

多くの高次脳機能障害当事者に、できることがどんどん増えていくので、発信していきましょう!爆  笑

 

今日は伸さんのリブログですおねがい