追記です。

 

この記事は、当時、高次脳機能障害ナノさいたまの広報担当の私個人の見解です。

 

高次脳機能障害ナノさいたまの許可を受けていない記事なのでご了承ください。

 

震災に対する対応は、「想定外」が通用するかもしれませんショボーン

 

でも、風水害に対する対応の想定外はありえないと思いますプンプン

 

台風19号の被害は、まさにこれですから、ある意味行政の失策だと思いますムキー

 

失策には、賠償の意味も含めて、それなりの対応をするべきですよねプンプン

 

でも、桜区、西区などの被災者は、誰も賠償請求をしていないかもしれません真顔

 

だからと言って、何もしないでいいと思っているんですか?えー

 

高次脳機能障害者ナノさいたまとしてではなく、私個人として障害者、弱者として、見て見ぬふりはできませんプンプン

 

今日は、久保みき先生のリブログですニコニコ

 

私たち高次脳機能障害当事者は、社会的弱者でもありますショボーン

 

昨日の「高次脳機能障害者の社会参加」のイベントで疲れていると思いますゲッソリ

 

でも、同じさいたま市の困っている人たちのことも考えませんか?真顔