追記です。

 

この記事は、当時、高次脳機能障害ナノさいたまの広報担当の私個人の見解です。

 

高次脳機能障害ナノさいたまの許可を受けていない記事なのでご了承ください。

 

今日は、午後1時30分から、明日の「障害者週間 市民のつどい」の準備作業をしますニコニコ

 

お手すきの方は、浦和パルコ10階の多目的ホール前に集合してくださいねおねがい

 

私たちは、さいたま市障害者協議会に参加するようになって2年目、正式に加盟したのは今年からです照れ

 

でも、少しずつ歩んでいますニコニコ

 

それは、さいたま市障害者協議会会報「あ・うん第25号」6ページに掲載されているので、ぜひご覧になってくださいねおねがい

 

高次脳機能障害当事者の皆さんは易疲労性があるので、休憩を取りながら取り組んでいきましょうね!爆  笑

 

明日は本番の市民のつどいですよ!おねがい

 

このチラシには、「浦和コミュニティセンター(コムナーレ10階)」とありますが、毎月の集まりを開催している浦和パルコ9階の上の階ですウインク

「午前10時~」、とありますが、明日参加されるメンバーのみなさんは、午前9時に、今日と同じ「10階の多目的ホール前」に集合ですよ!爆  笑爆笑ニコ