今日は、埼玉県総合リハビリテーションセンターの先崎先生の診察ですニコニコ

 

私は、通院するたびに、埼玉県高次脳機能障害者支援センターにも行ってますウインク

 

先月もそうだったのですが、他の団体さんは、もう新年度のチラシが置いてあったんですびっくり

 

ということで、昨日、自宅でプリントしたチラシを置かせていただきました照れ

 

まだできていないのですが、ポスターのこともお話してきましたウインク

 

私もそうでしたが、高次脳機能障害当事者やご家族は不安だらけで、どこかにつながりたいと思ってるんですよねおねがい

 

だから、ネットだけでなく、情報は絶やすことなく発信し続けていきたいと思いますニコニコ