美人になあれ-すはだ美


以前、誕生日プレゼントにと頂いた

ふかひれコラーゲンジュレ『すはだ美』 bell


最近このジュレがお気に入りですラブラブ


『すはだ美』は、ふかひれコラーゲンの他、


ハート2中国では古くから美容成分として珍重されてきたツバメの巣、

ハート2コラーゲン生成を助けるとされるハス胚芽エキス、

ハート2ビタミン・ミネラルが豊富な甜杏仁


を配合した、美容成分たっぷりのジュレです!


味も杏仁風味で、コラーゲン特有の臭みもマスクされるので、

冷やすと美味しく頂くことができます音譜


最近、30代に入ったあたりから、だんだん肌の土台力が

弱ってきてるかもっと感じるようになったので・・・うー

こういった食品で、コラーゲン力を補っていけたらいいですよねキラキラ


美は一日にして成らず、ですからね。


地道な努力が、10年後の美しさにつながる・・・

くらいの気持ちで、マイペースにケアを続けていきたいなと思いますニコニコ