美人になあれ-シルク・ドゥ・ソレイユ

昨日は、舞浜に 『シルク・ドゥ・ソレイユ

を見に行ってきました貝。


ずっと行ってみたいと思ってたのに、

なかなかチケットの手配をできずにいたので、

今回のお誘いはかなりうれしかった~音譜


ふたつ返事で参加を決めましたニコニコ



さて、観終わった感想は、というと・・・

素晴らしい!』の一言に尽きますキラキラ


もう、サーカスの域ではないのですね。

ダンス、歌、音楽、演出、筋肉・・・全部スゴイです!


人間って、ここまで能力を発揮できるんだ~っと、

終始、口が開きっぱなしでした汗


笑いあり感動ありの、あっという間の2時間、オススメです!

まだの方はぜひ~♪



そうそう、今朝方のことですが、

超高所をよろよろ歩く夢で目が覚めました(笑)


影響力大です・・・汗



美人になあれ-siruku
※画像、お借りしてます!