美人になあれ-ランチ


昨日は、eat more greens でランチをした後、

銀座に移動してお買い物をしました。


ランチは、

『黒米&黒豆のベジタリアンタコライス双葉』を注文。


お野菜たっぷりなうえ、黒米と黒豆のポリフェノールが、

体内の活性酸素を消してくれるような感じがして、

とってもアンチエイジングなメニューでした。


もちろん味もハートです!


なるべくお肉の頻度を減らして、

お野菜を増やそうと最近努力しているので、

体もなんだか喜んでいるような気がしましたニコちゃん



ランチの後は、用事を済ませたり、

セールでお買い物したり、欲しかったCDを買ったり・・・

歩き回って足が棒のようになってしまったけど、

なかなか充実した一日でした。


ちょっとお疲れ気味の月曜日ですが、

今週も頑張っていこうと思います!