美人になあれ-cup cake


土曜日は、漢方薬・生薬認定薬剤師講習会の第2回目

朝から夕方まで、大学でみっちりと講義を聴いてきましたニコちゃん


講義の後は、疲れきった脳にご褒美をあげるために、

カップケーキ専門店、Fairycake Fair に立ち寄りましたakn


最近、こういうcuteなカップケーキのお店が

増えてきましたよねハート2


一緒に講義を受けている友達と、

美味しいスイーツと楽しい話題で盛り上がり、

帰る頃には、すっかり疲れも吹き飛びました。


今日は、講義の資料を忘れてしまったので、

勉強した内容は、また明日ご報告したいと思いますbell



   美人になあれ-cup cake