美人になあれ-the peninsula tea


先日、オフィスに嬉しいプレゼントが届きました bell


弊社の美容液 をご愛用いただいているSさまより

私のバースデーにとプレゼントしてくださったのは、

ペニンシュラホテルのお茶やふかひれコラーゲンなど誕生日


以前の会話で、私の誕生日が6月ということを

覚えていて下さっていたようで、プレゼントとともに、

かわいらしいBDカードも添えられていました手紙


ビューティ&リラックス

をプレゼントのテーマに、ジャムやドリンクなどを

組み合わせてくださったようで、

本当に素敵な発想をお持ちの方だな~と、

改めて感激してしまいました。


Sさま、本当にありがとうございます。


早速ジャスミンティーを頂いてみましたが、

香りがよくて、とても美味しかったですはぁとv


どうぞ、これからもよろしくお願い申し上げます。