美人になあれ-紫陽花

東海から九州にかけては、梅雨入りしたそうですね傘


関東も梅雨入りまでもう少し。

私もレインシューズを買ったりして、準備は整えましたマリン


さて、梅雨といえば紫陽花が美しく咲く季節あじさい


実は先週、大学からの帰り道、剪定された紫陽花のお花が、

ハーブ園にたくさん捨てられていたので、

まだ息のありそうなお花を連れて帰り、アレンジに加えてみました花束


美人になあれ-紫陽花

2日くらいで枯れてしまったものもあるけど、

今でもまだ部屋の中で、生き生きと

花を開かせてくれています。


綺麗な花が視界に入ってくるたびに、なんか嬉しくなりますね。

まさに花は心のビタミンですいちご

もう少し頑張って咲いてくれたらいいなぁはぁとv



  美人になあれ-sweet of oregon


↑こちらは、頂いたSweet of Oregon のチーズケーキケーキ01

初めて食べましたが、とても美味しかったですはぁとv


ごちそうさまでした。