美人になあれ-danon bio


~体内美人化計画、vol3~


最近、毎日欠かさず食べているのが、ダノンBioいちご


まずは、14日間お試しください

というCMでお馴染みの、

BE80/高生存ビフィズス菌を使ったヨーグルト。


この自信に満ちたキャッチフレーズが物語るように、

本当にBioを毎日食べてると、お腹の調子がいいんですニコちゃん


便通を整えるということは、

体が備えた最高のデトックスなんだとか・・・はぁとv


確かに、栄養を取り込む器官である胃腸が汚れていたら、

必要な栄養分をお肌にまで届けることができないですもんねあせる


そんな理由で、我が家の冷蔵庫には、

た~くさんのBioがストックされています音譜



美人になあれ-ローズマリー


それから、こちらは先日のブログのコメントで教えて頂いた、

ジャガイモのローズマリー炒めです。


ベランダのローズマリーを、早速活用してみましたが、

風味が豊かで、とても美味しかったです↑

ありがとうございますニコちゃん


ローズマリーも、抗酸化力の強いハーブなので、

美容と健康のために、頻繁に活用していきたいと思っていますローズマリー




美人になあれ-スナップエンドウ


こちらは、今朝収穫したばかりスナップエンドウ双葉

家庭菜園で採れたてのものを頂きましたキラキラ


ヘタとスジを取るときに鳴る、パキッといういい音!!

細胞が若い証拠ですね~双葉

こちらもアンチエイジング効果、期待できそうですはぁとv