美人になあれ-ワイン割り


赤い食べ物は抗酸化力が強いと言われているので、

普段からトマトイチゴワインなら赤ワイン・・・と、

意識して選ぶようにしていますいちご


昨日の夜はふと、飲む苺のお酢を、ロゼワインで割ってみたら?

っと思いつき、早速試してみました。

これがすごく美味しい~はぁとv


お酢1:ワイン3くらいの割合で作ってみましたが、

すごく飲みやすくて、フルーツワインのようでしたwine*



ワイン好きの人には、邪道だ~っと言われてしまいそうですが、

抗酸化力の強い二つの飲み物の組み合わせなので、

体には絶対にいいはず!っと体内のフリーラジカルが

消えていくことをイメージしながら飲んでみました笑



ワインは、去年ココファームワイナリー の収穫祭で

頂いたロゼワイン。※グラスもです


お酢は、オークスハート というビネガー専門店のもので、

高島屋の売れ筋商品なんだそうですポイント

水割りや、ソーダ割りでも美味しいですよリボン


ネットショップでも購入できるので、ご興味のある方はぜひ!



      美人になあれ-お酢