美人になあれ-デラメール

今日は、旅行中の日焼け&乾燥対策について

書きたいと思いますハイビスカス


成田を出発する前に、機内の乾燥対策にと購入したのは、

DE LA MERE ですはぁとv


長距離の飛行機に乗る前は、お化粧をしないようにしているので、

ショップのお姉さんがすすめてくれた化粧水クリーム

出発前に直接お肌につけさせてもらったのですが、

これがとても優秀~リボン


機内の乾燥から、お肌をしっかりと守ってくれました↑



美人になあれ-アベンヌ


そして、もうひとつ乾燥対策に愛用しているのが、

アベンヌウォーターと、5枚に割れるコットンポイント


手持ちの化粧水をたっぷりとコットンにしみ込ませ、

にパタパタとパッティングした後、

さらにアベンヌウォーターをこのコットンに

たっぷりとしみ込ませます


そして、コットンを5枚に割いて、お肌に乗せてしばらく置けば、

さらにお肌はしっとりですあせ


私はこの後、うちのプラセンタ美容液 をつけていますが、

ここまでの工程で、お肌はもっちもちになりますはぁとv


お肌が乾燥していると、紫外線の影響も受けやすくなるので、

旅行中の乾燥対策は、必須です~注意



    美人になあれ-アネッサ


そして、根本的な日焼け対策は、コレ↑

昔から、『日焼け止め』といえば、アネッサ!だったので、

毎年夏になると新しいものに買い換えます。


ウォータープルーフの強力なタイプなので、

専用のクレンジングも持参です香水



朝部屋を出る前に、全身にしっかりと日焼け止めを塗り、

部屋に帰ったら、必ずコットンパックを使って丁寧にケアをしたためか、

今回たくさんの紫外線を浴びたにも関らず、

殆ど日焼けはしませんでしたはぁとv


私は、日焼けは蓄積だと思っているので、

その日の肌の日焼けは、その日のうちに修復するように

ケアすることが大切かなって思っています薔薇