美人になあれ-ロビー


週末は、家族のお祝いをするため、

那須に一泊してきましたホールケーキ

土曜日~日曜の早朝にかけて

あいにくの雨となってしまいましたが、

日曜の午後はとても気持ちのいい快晴となり、

前日までの雨をいっぱい吸った新緑

気持ち良さそうに輝いていました四つ葉



 美人になあれ-松並木

この季節はドライブも清々しくて気持ちいいですね初心者


高速料金が安くなったこともあり、道路渋滞が心配されましたが、

思ったほど車の数が多くなくて驚きました…。

す~い、す~いと松並木をドライブGOOD


久しぶりに家族みんなで集まれて、

いい充電ができましたラブラブ

さぁ、今週も一週間がんばりましょうアゲアゲ