美人になあれ-バスソルト



週末のお料理教室の帰り道、

すごくいい香りだから、使ってみてラブラブ

っと、バスソルトを分けていただきましたキラキラ


サンタ・マリア・ノヴェッラ というフィレンツェにある

世界最古の薬局のもので、

と~ってもいい香りがするんですニコニコ


800年も続く薬局で、あのメディチ家ナポレオン

愛用していたんだそうキラキラ


そんな薬局があったんだ~っと、薬剤師の好奇心がむくむくとわいてきて、

HPでヒストリー を読んでみると、いろんな思想やこだわりが

随所に感じられて、なんだかと~っても興味がわいてきました。


近々絶対に行ってみよう~!っと心に誓ったのでしたドキドキ

(銀座にある日本支店の方ね)



美人になあれ-バスソルト


早速昨日はお風呂にバスソルトを入れて

入浴してみましたが、4~5粒しか入れていないのに、

お風呂の中はとっても幸せな香りで満たされます。


入浴後もほのかに香りが残って、

すごくリラックスすることができました。

こういう時間って女子にはとても大切なんですよね~音譜

美人のもと



美人になあれ-カード


それから、もうひとつうれしいサプライズ。

バスソルトと一緒にメッセージカードが。


大学生の頃からいつも遊んでもらっている先輩ですが、

あらためてメッセージをもらうのは初めてかも?

こんなふうに手書きのメッセージをもらうことって

最近すごく少なくなってきているので、

うれしかったな♪


もちろん、メッセージの内容に一番感激したんですけどね。

とっても幸せな気持ちになりました。

ありがとうございますニコニコ