昨日は、美容院に行った後、

近くのアトリエのアートスペースなどをふらふらして、

帰りがけに旦那さんに近くに来てもらい、

夜はフレンチダイニングで食事をしましたニコニコ



   美人になあれ-ディナー


予約もせず、ふと思いつきで選んだお店でしたが、

なんか雰囲気が良くて、お手頃価格で、味が良くて・・・

なんだかちょっと得した気分になりましたキラキラ



美人になあれ-スープ


コースメニューのグリーンピースのスープがとっても美味しくて、

早速作り方を聞いて帰ってきました音譜


なんか、マイペースにの~んびりと行動して、

美味しいものにありつけ、とてもリラックスできた

日曜日なのでした。


さて、今週もがんばるとしましょうアゲアゲ