美人になあれ-神田かつ味


叔母に誘われて、神田で美味しい日本料理を頂いてきましたニコニコ


神田西口を出てすぐのところにある『かつ味』というお店で、

美味しいものを出来るだけリーズナブルに提供したいと考える

オーナーさんが、毎日築地から日本各地のの食材を

仕入れていらっしゃるそうですキラキラ



 美人になあれ-神田かつ味  


海老のお刺身は、生きたまま出してくださるし、

長崎産の生ガキは、ぷりぷりで身も大きい!

さすが目利きのご主人が毎日築地で仕入れるだけあって、

外れはありませんラブラブ



美人になあれ-神田かつ味


銀杏は、殻ごと低温の油で揚げて

表面の殻を割り、フライパンで炒めるんだそうです。

甘皮ごと塩とレモンで頂きます。



美人になあれ-神田かつ味


珍しい豆キンメは、唐揚げにして出して頂きましたうお座


さすがグルメの叔母が選ぶお店だけあって、

かなりっ!美味しくて、お酒もかなりすすんでしまいましたあせる


美味しいお料理、美味しいお酒、大好きな叔母とのおしゃべり…

この空間がいつまでも続いて欲しい!って思ってしまうくらい、

幸せな夜でした星空


神田かつ味

03-3253-2213

※お店のURLがなかったので、電話番号を載せておきます





美人になあれ-ナノプラビティ