美肌の処方箋~薬剤師店長がお届けする美ブログ~-飲むお酢


最近、飲むお酢を頂いたので、毎日少しずつ飲むようにしていますニコニコ


そのままではちょっと飲みづらいので、

炭酸水スパークリングワインなどで割ると、

フルーティですごく美味しいんですよカクテルグラスラブラブ


最近、お酢専門店が出来たり、お酢のソムリエの資格ができたり・・・と、

何かと注目されていますよねキラキラ


毎日の健康作りのためにも

これからも続けていきたいな、と思ってます音譜


そうそう、もうすぐひな祭りおひなさま ですが、

ひな祭りの日に作るちらし寿司に、米酢の代わりに

みかんのお酢を入れてみたら美味しいんじゃないかな・・・と、

密かに考えていますひらめき電球



   美肌の処方箋~薬剤師店長がお届けする美ブログ~-飲むお酢





美人になあれ-ナノプラビティ