美人になあれ-カーラー


最近、寝るときに髪のトップにつけているカーラーです。


スポンジ状になっていて、割れ目のところに

髪をくるくると巻きつけるだけなんですが、

朝起きて外すと、トップにふんわりとした

軽いウェーブが出来上がります合格


今私はストレートのボブにしてるんですが、

なかなか髪をふんわりさせられないのが悩みでした。


でも、これをつけることで、髪がペタンとしてしまうのを

少しだけ防げぐことができるので、重宝しています。


でも、巻き方を間違えると髪がはさまってすごく痛いのと、

変な巻き方をすると、グリグリになってしまうことがあるのが

ちょっと難点なんですが・・・あせる


でも、マジックカールよりも痛くないので、

寝るときにも安心してつけられますニコニコ



    
    美人になあれ-バナー3