美人になあれ-ホームパーティ


先週日曜日は、旦那さんの大学時代のお友達夫婦

我が家にやってきましたニコニコ


結婚したてのお二人は、これからスペインへの旅行を計画されるとのことで、

昨年6月に新婚旅行でスペインを訪れた私たちに話を聞いて、

情報を収集したいとのこと・・・チョコ


そこで、旅行の写真や、ガイドブック現地のパンフレットなどとともに、

簡単につまめるサンドウィッチなどを用意しました音譜


結婚式以来、お会いするのは2度目なので、はじめは少し緊張しましたが、

二人とも気さくで話しやすい方なので、シャンパンを飲みながら会話がはずみ、

あっという間に時間が過ぎて行きましたラブラブ


用意した料理も喜んでくれたみたいで、

ほっとしましたDASH!


さて、これからお二人はどんなスペイン旅行を計画されるのでしょうキラキラ

これから新婚旅行が待ってるなんて、うらやましいなぁ~ニコニコ


私たちも、サグラダファミリアが完成したら、

また訪れたいと思っているんですが、

完成はいつになることやら・・・あせる


気長に待つことにしますにひひ



  美人になあれ-サグラダファミリア

サグラダファミリア

  美人になあれ-グエル公園

グエル公園
  美人になあれ-カサミラ
カサミラ   全てガウディ建築ですラブラブ


     美人になあれ-バナー3