美人になあれ-ヒヤシンス


数日前のブログ(クローバー ←こちら)でご紹介したヒヤシンスが、

1週間も経たないうちにこんなに大きくなり、

綺麗な花を咲かせましたニコニコ


近づくと、すごくいい香りがしますラブラブ


・・・と思ってたら、帰宅して玄関に入った瞬間に

ヒヤシンスの香りが漂っていてビックリDASH!

まさしく、天然の香水ですね~プレゼント


そして、もうひとつ驚きが・・・


美人になあれ-ヒヤシンス2


1本のお花の後ろ側に、もう1本新しい茎が伸びて、

もうすぐお花を咲かせようとしていましたキラキラ


も~う、本当にびっくり

球根をお水に浸けているだけなのに、

どこから栄養を得てこんなにスクスクと成長してるんでしょうねニコニコ


たった1個の球根から、

こんなに幸せをわけてもらえるとは

思ってもみませんでしたラブラブ




    美人になあれ-バナー3