美人になあれ-CATS


バレンタインの夜は、ミュージカルキャッツ を観に行ってきましたニコニコ


小さい頃に観て依頼、かれこれ20年くらい?経ちますが、

とても印象的な舞台で、忘れられないミュージカルのひとつでもありますキラキラ


そんなキャッツも、4月で東京公演は千秋楽を迎えるということで、

早速チケットをとって観に行ってきました・・・音譜


比較的小さめの劇場は、観客席と舞台が一体化していて、

まるで観劇している自分たちまでが、

キャッツの世界にいるような錯覚を覚えてしまうようで、

とっても楽しかったですハート


主役のグリザベラが天に召されるシーンは、

やっぱり壮大で、思わず涙がぽろり、とこぼれてしまいました。


素晴らしい舞台が観られて、感激ですキラキラ



美人になあれ-ジンディンロウ


さて、観劇の後は恵比寿へ移動して、

大好きな小籠包専門店、『京鼎樓 』で食事をしました音譜


こちらは、以前台湾で出会ってから大ファンになったお店で、

日本にあることを知ってからは、

かなりの頻度で通っているお店ですDASH!


夫婦揃って、蟹味噌小籠包が大好物で、

毎回このメニューだけは外せませんニコニコ



美人になあれ-ジンディンロウ3

生ビールでバレンタインの乾杯ビール

お腹も満たされて、とても幸せな夜でした星空




    美人になあれ-バナー3