美人になあれ-ヒヤシンス


今日は九州北部と山口県で、春一番が吹いたそうですねニコニコ


道を歩いていると、時々開きかけた梅のつぼみから、

なんとも言えないいい香りが漂っていたりして、

刻一刻と春が近づいていることを感じますコスモス



我が家では、最近ヒヤシンスの水耕栽培を始めましたラブラブ


毎日見るたびに背丈が伸びていき、

その生命力の強さに驚かされますDASH!


きっと全身で春を感じながら、

植物成長ホルモンを大量に分泌させているんでしょうね・・・。

なんか、表現がロマンチックじゃなくてごめんなさいあせる



春の訪れが恋しい今日この頃なのでしたてんとうむし





     美人になあれ-バナー3