美人になあれ-カプチーノ


昨日から出張で福岡に来ていますニコニコ

先ほど仕事が終わり、ほっとひと休み・・・コーヒー


こんなに早く終わるとは思ってなかったので、

帰りの飛行機20時で予約をしてしまいましたあせる


あと4時間、何してようかなぁ~。


明日は祝日、『建国記念の日』ですねキラキラ

余談なんですが、実は『建国記念日』ではなく『建国記念日』

が正解なんだってご存知でしたか?

ひらめき電球 ←理由はこちら。


ふむふむ、知らなかったなぁ・・・ニコニコ

ちょっと暇だったので、ググってみました音譜


明日はみなさま、有意義な祝日をお過ごしくださいませラブラブ




    美人になあれ-バナー3