昨日はとても素敵な方達と

リストランテ サバティーニ青山 』で

ランチをご一緒させて頂きましたラブラブ



美人になあれ-サバティーニ
※画像はレストランHPからお借りしています


皆さんモデルさんだったり、アロマのアドバイザーの資格をお持ちだったり、

美容研究家と呼べる程、美を追求していらしたりと、

毎日いろんなことに好奇心を持って様々な取り組みをされていて、

そんな方たちのお話を伺いながら、

とても充実した時間を過ごすことができましたキラキラ


現代の溢れる美容情報の中から、自分なりに検証して取捨選択し、

時には栄養学薬学医学などの専門分野にまで掘り下げることによって

よりエビデンスに基づいた美容を行うことができるんだということを、

改めて考えさせられました。


私ももっともっといろんなことを勉強していきたいと思いますニコニコ



さて、サバティーニのランチでとても美味しかったのが、

こちらのラザニアですラブラブ



美人になあれ-ラザニア


熱々チーズがとろ~り!

オススメです合格




     美人になあれ-バナー3