美人になあれ-paper moon


前々回放送の『行列が出来る法律相談所』で

葉加瀬太郎さんが紹介されていた

南麻布『ペーパームーン 』のロールケーキラブラブ


放送を見て、ど~しても食べたくなってしまいましたにひひ


ペーパームーンは学生の頃よく通っていたカフェですが、

いつも頼むのはシフォンケーキミルクレープばかりだったので、

ロールケーキは今回が初めてですキラキラ


ふんわりの生地の中には、試作を重ねて選ばれた

7種類の生クリームがミックスされているそうで、

すごぉ~くコクがあって美味しいんですラブラブ


クリームチーズかと思ってしまうくらい味が濃いのに

甘さ控えめで全然重くないDASH!


うん。美味しかった。


堂島ロールさんも好きだけど、私はこちらの方が好きみたいニコニコ

苦みの強いエスプレッソと一緒に頂くのがオススメです合格





     美人になあれ-バナー3