土曜日は、大学時代のお友達と

帝国ホテルの『インペリアルバイキング サール

へ行ってきましたニコニコ


美人になあれ-バイキング


今回はイタリアンフェアということで、

普段とはちょっと違うメニューだったようですが、

お馴染みのローストビーフもあり、メニューも豊富で

どれをとろうか目移りしてしまう程でした音譜



美人になあれ-バイキング2



ちょっとした感動だったのは、

直径50cm程もあるパルメザンチーズ

自分で削って頂けるというサービスDASH!


イタリアの銀行では、お金を借りるための担保としても使われるという

高級なパルメザンチーズを

お好きなだけどうぞ!

と振舞えるのは、さすが帝国ホテルだな、と思いましたキラキラ



美人になあれ-バイキング3


そして、最後はもちろんスウィーツで締めくくりラブラブ

タルトの生地もサクサクだし、

ショートケーキのスポンジもしっとりだし、

フルーツもいっぱいで大満足音譜



美人になあれ-バイキング4


バニラアイスにかける

チェリージャムもすごくいい味でしたよさくらんぼ



インペリアルラウンジのアフタヌーンティも大好きだけど、

バイキングも本当にオススメです音譜



美味しいお料理とともに、友達との会話を楽しめて、

充実した休日のひと時を過ごすことができましたラブラブ





     美人になあれ-バナー3