今日は初めてIKEA に行ってきました音譜


噂通り、いろんなお部屋のコーディネートが提案されていて、

こんなテイストもいいね~

こんなのうちにも取り入れようかぁ~…etc』

とおしゃべりしながら、たっぷり楽しませて頂きましたニコニコ


結局買ったものは、小物ばかりでしたけど…あせる

今回買ってみた『ディルチップス』。

チップスディルの相性がよくて、すごく美味しいんですラブラブ



美人になあれ-ディルチップス


なんかスウェーデンらしいなって思いましたキラキラ


他のお店でも売ってるのかな?

ぜひみつけたら、試してみてくださいね合格





  美人になあれ-バナー3