美人になあれ-上がれ~


毎晩の日課になっていること。


ナノケア でナノ粒子のミストを浴びながら、

ナノプラビティフェイスマッサージをすること音譜


年齢とともに肌の弾力は徐々に失われ、

引力の法則にしたがって頬は落ちていきます↓↓が、

毎日のケアの中で、丁寧に水分を補給し

肌の土台を元気にさせる美容液を与えてあげることで、

肌はハリ潤いをキープすることができます。


そして、それにもひとつプラスする秘密のスパイス

おまじないラブラブ


上がれ~上がれ~アゲアゲ

と、心の中で願いながらケアすることで、

その効果が何倍にも違ってくるそうです。


佐伯チズ先生リフトアップを得意とする、

私のお友達のエステティシャンもよく言っています。


そう言われちゃぁ、やらないわけにはいかないかな…

なんて思って、ここ最近ずっと続けています音譜


きっと、5年後、10年後のお肌には、

明らかな違いが出てくるはず~、と信じてニコニコ





    美人になあれ-バナー3