美人になあれ-hand cream


毎日愛用していたアヴェンヌハンドクリームがなくなってしまったので、

以前頂いたロクシタンのハンドクリームを使い始めました音譜


なんか懐かしい香りがするなぁ…って思ってたら、

昔おばあちゃんが手に塗っていた

ニベアの香りでしたニコニコ


でも、よぉ~く嗅いでみると、

もっといろんなアロマの香りが

漂ってくるんですけどねラブラブ


私はハンドクリームを塗るとき、手全体に広げるだけでなく、

親指の腹を使って、爪の生え際第二関節のシワの部分

一本ずつよ~く擦り込むようにしています。


老化とともに、ここの部分が硬くしわになっていくので、

毎日のちょっとしたケアで、

皮膚の軟らかさを保つように心がけます。


あと、洗い物やお掃除はゴム手袋着用で!

これがあるのとないのとでは、全然違いますよひらめき電球



意外と手は人から見られているところなので、

綺麗を心がけたいパーツのひとつですキラキラ





    美人になあれ-バナー3