美人になあれ-ドロウジー・シャペロン


昨日は友達と日生劇場

ミュージカル『ドロウジー・シャペロン

を見に行ってきました音譜


宮本亜門さんの演出だけあって、

とても素敵でおかしくて、楽しい舞台でしたキラキラ


藤原紀香さん、やっぱり美しかったなぁ~ラブラブ

目が釘付けでしたラブラブ!


今回知り合いが出演しているということで

特別にいい席をとっていてくれていたので、

舞台装置やオーケストラ、出演者の細かい動きまで

よぉく観察できて、すごく楽しかったですニコニコ



帰り道は、近くのドイツ料理で食事をしながら、

友達とたくさん語りあいました。

時間を忘れるくらい会話が楽しくて、

気づけば時計は11時半あせる


慌ててお別れをして帰路につきました。

昨晩は、文化的で充実した夜でした音譜




   
    美人になあれ-バナー3