ラブラブ               ラブラブ
  美人になあれ-25ans
 ラブラブ              ラブラブ


12月25日発売の25ans(ヴァンサンカン)2月号で、

ビューティ・メダリスト2008第4期審査員の浅島麻衣子さんが、

馬プラセンタ美容液『ナノプラビティ 』を紹介して下さっていますキラキラ


 ラブラブ               ラブラブ
  美人になあれ-25ans2
 ラブラブ               ラブラブ


浅島さまは、元準ミスワールド日本代表で主婦兼薬剤師。

モデルのお仕事もなさっています。

アロマテラピーや家庭料理など各種検定ホルダーで

雑穀アドバイザーの資格も取得されている才色兼備の女性です合格


浅島さまのお肌は超敏感肌で外国製品は全く合わないんだそうですが、

そんな敏感な浅島さまのお肌にもナノプラビティ

とてもいい効果をもたらしてくれているそうですラブラブ


スーッとのびて、ベタベタしないのに、お肌のモチモチ感

持続するとのコメントをわざわざ寄せてくださいました。

本当にありがとうございます。


これからもより一層その美貌才能

磨きをかけて頂きたいな、と思います。


浅島さま、ご紹介頂きありがとうございましたキラキラ




   美人になあれ-バナー3