ウエディングケーキ

先週末は、高校時代の友人の結婚式

名古屋に行ってきました音譜


高校時代から努力家だったKちゃんは、

立派な歯科医師となって大学病院でバリバリ働き、

そして、やはり同じく歯科医師の素敵な旦那さまと出会い、

晴れの日を迎えましたラブラブ


ろうそく

すごく幸せそうで、と~っても綺麗でしたキラキラ


久しぶりに会ったKちゃん。立派な大人の女性になってて、

すごく感激しました。

なんだか自分のことのように嬉しかったな・・・プレゼント

これから幸せな家庭を築いていってもらいたいですニコニコ



ツリー2

そして、つい先日までは

ハロウィンの飾りつけに溢れていた街やお店も

今はすっかりクリスマスモードに変身キラキラ


ホテルには立派なツリーが飾られていましたよクリスマスツリー


さて、そろそろ我が家も

クリスマスツリーを出そうかな音譜


・・・小さな小さなクリスマスツリーですが。。。


こちらもどうぞ!

プラセンタ でみずみずしい肌を 『ナノプラビティ