アロマキャンドル

昨夜星空

なんか疲れてるな~と思っていたところ・・・。

ふと思い立ちましたひらめき電球


そうだ、お風呂の電気を消して

アロマキャンドルをたいて入浴してみようキラキラ


たまたま以前、南仏旅行のお土産で頂いた

ラベンダーのアロマキャンドルがあったので、

即行動!


お湯をはり、キャンドルに火を点し、

浴室の照明をオフッ!

すると・・・


お風呂全体にラベンダーの香りが充満し、

我が家のお風呂はさながら南仏音譜

以前旅行した、モナコニースのかわいた風と

黄色がかった地中海の空気がふと頭に浮かびましたキラキラ


気持ちいい~ラブラブ

本当に癒されます。


ラベンダー精油の効能:

不安、ストレス(緊張感)、脱毛症、安眠、痛み、にきび、

リウマチ、感染症、虫除け・・・等々。


確かに昨日はいつもより、

ぐっすりと眠れたような気がします三日月

イイカモ!

我が家のヒーリングバーデ

しばらく続きそうです音譜


こちらもどうぞ!

プレゼントキャンペーン実施中! (馬プラセンタ美容液)