ハロウィンの季節ですねハロウィン

ハロウィン

この時期街にはオレンジ色と遊び心に富んだ飾りがあふれ、
それを見て歩くだけでもとても楽しい気分になります音譜

ハロウィン2

写真は、ナショナル麻布 のマーケットに飾られていた
ハロウィンアイテムです音譜

全体がハロウィン一色になってて、とてもにぎやかでしたクラッカー
31アイスクリームに群がる子供たちも、心なしか
いつもよりはしゃぎっぷりがいいような気がてんとうむし

私もこの季節はいつもカボチャスープを作りますナイフとフォーク

カボチャスープ

カボチャには
β-カロテン食物繊維ビタミンAB1B2C・・・と
栄養分がたっぷり含まれていて、
お肌にもにもとってもいいお野菜ですキラキラ

旬はちょっと過ぎていますが、
今の季節たっくさんのカボチャハロウィンが出回っているので、
ぜひご賞味頂ければと思いますラブラブ

そしてこの10月のお祭りさわぎがすぎると、
街は少しずつクリスマスへ向かっていきますクリスマスツリー

この飾り付けから感じる季節の移り変わりも
また楽しみなものですプレゼント


こちらもご覧下さい!
プラセンタ でみずみずしい肌を(ナノプラビティ