ボディミルク

最近ロクシタンでバラの香りのボディミルクを購入して、
お風呂上りにつけていますラブラブ

パカっとふたを開けると、ふわぁ~っと
優しいバラの香りが部屋中に広がり、
たちまちリラックスした気分になります音譜

とても女性らしいふくよかな香りが大好きですキラキラ


そして、バラの香りとともに大好きなのが

ソフラン』の香りラブラブ


ソフラン

詰め替え用を買って、何度も詰め替えながら使っているので、

印刷もはげ、かなりボロボロです・・・あせる

それくらいこの香りが大好き合格


休日にたっくさん洗濯した時に、

部屋にこの柔軟剤の香りが漂うのが

とっても幸せな瞬間です音譜


この他わが家には、たくさんの

アロマグッズがありますキラキラ


アロマ

香りの持つ癒しの力ってすごいですねコスモス


さて、今夜は何の香りにしようかな?リボン


もちろんナノプラビティ

フェイスマッサージもかかさずにねネイル