もうすぐサンダルの季節も終わろうとしていますが、

今日は足もとのお話ですサンダル


友人がネイルサロンを経営しているので、

定期的にサロンに通わせてもらってますネイルキラキラ

ビジュネイル


いつもバイオジェルをお願いしているのですが、

この間は足のペティキュアをお願いしましたラブラブ


週に1回フラダンスを習っているので、

ハワイ波をイメージした

ハイビスカス風のお花も入れてもらってキラキラ


nail


足元や手先が綺麗にネイルで彩られていたりすると、

日常生活の中で、チラっとそれが視界に入るだけで、

気分もアップ上がりますよね音譜


というわけで、定期的にお店には

お邪魔させて頂いてますサンダル



それから、いつも一緒にお願いするのは

かかと』のケアあし


以前モデルの美香さんがご自身の本

『モデル美香の美人ガイド』で


足の裏が赤ちゃんみたいにツルツルで、すごく綺麗な女性がいて

『なんて清潔感のある女性なんだろう!』

と感動して以来、自分のかかとのケアがほぼ趣味化してます


というようなことを書いていらっしゃって。。。

それを読んで以来、私もかかとを保湿したり、

お風呂でケア用品を使って磨いたりしていますキラキラ

美香さんオフィシャルブログ


赤ちゃんのようにやわらかくて、

つるっとしたかかとに

綺麗に彩られた爪ネイルキラキラ


およばれの席で靴を脱ぐ機会があっても、

自信を持って上がることができますよね合格


女子力アップ間違いなしですワンピース


こちらでも女子力アップをラブラブ

ナノプラビティ  プラセンタで美しい肌をキラキラ