築地本願寺・盆踊り | 銀座プライベートネイルサロンULUCCA (ウルッカ)

銀座プライベートネイルサロンULUCCA (ウルッカ)

銀座一丁目・宝町・有楽町・新富町近くの
プライベートネイルサロンULUCCA〔ウルッカ〕のブログです。




ご近所のゆきさんからお誘いいただき
築地本願寺の盆踊りに行ってまいりました。

スゴイ人でした。

初の築地本願寺の盆踊り。

出店は築地のご飯屋さんだったのでとても美味しいお店ばかり!!

これにはたまげました。
(有名店はめっちゃ並んでましたよ)


せっかくなので
この機会に浴衣を着たわけです。


 江戸っ子の方は盆踊りがとても上手!!
指の先まではんなりと。シュッっと。
カッコ良かったです!!



前のお姉さんを見よう見まねで盆踊り。


そして、ご近所のマツエクのあきこさん、エステのあけみさん、あきこさんのダンス友達さん、そしてこの会に呼んでくださったゆきさん。

楽しいひと時ありがとうございました。


また来年も行きたいな。


ulucca nail salon
鈴木ゆうこ